バイオミュータント

f:id:chikotamu:20211120215745j:plain

今回は・・・視聴者さん激推し救済枠だったのですが!夏の予定が若干ギリギリ夏!?!?

といわんばかりの時期にずれ込んでしまいました・・・申し訳ないです・・・。

 

You Tubeアーカイブ

www.youtube.com

 

 

視聴者さんも描いて頂きまして全員集合でミュータント化した?イラストを頂きました!

嬉しかったっす!!

f:id:chikotamu:20211120215759j:plain

 

ストーリー

環境汚染やらなんやらで終わってしまった世界にミュータントが現れて

大冒険するといった形の内容でした。

虫の機械が動物の言葉を同時翻訳してるといった感じ?なので少しわかりにくいところもありました

 

 

BGM

凄くそうだいでしたなぁー!

グラフィックとあってる感じしました。

 

 

システム

オープンワールドRPGという形でケモノがモフモフで良かったすなぁ!!

いろんな装備を作ったりしてそれが見た目に反映されるのが良いっすなぁ!

あとはステ振りとかもあって結構楽しめましたw

アイテム引き寄せ確率のおかげでほぼ運極のような振り方に序盤はなってたっすけどもw

 

 

グラフィック

オープンワールドゲームの中でもかなり綺麗な方に感じました!

風景なんかみてても荒廃した世界がばっちし描かれててすごい良かったっす!

こういうゲームやりたかったんすよって感じでした!!

 

 

タムスコア

88点

ほぼ言うことない形でした!オープンワールドゲームが好きならみんな好きだと思います!

ストーリーの難解さとか言われてましたが動物たちがこんな感じの事言ってるんだろう?

と思いながらプレイさせて頂いたので気になりませんでした!

むしろ他の戦闘システム武器改造システム等で全てを凌駕するほど面白かったです!

 

 

まさかのダブルヘッダーの可能性微レ存っすかな!?!?