ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。

🌟優勝メイン配信🌟

✨視聴者さんお勧めゲーム✨ アンケート総当り総選挙! GAME-1グランプリ!チャンピオン! アンケ優勝日(2023/04/12)

 

 

◆ホラーゲーム展開になるまで結構時間かかりましたな!

 

YouTube再生リスト

www.youtube.com

 

◆ストーリー16/20

賛否ある感じの作りでしたね!

そこも流行り神らしいというかw

最後のSEやどんでん返しはもうまんま流行り神でした!

なのでギャルゲーに抵抗が無く流行り神好きな人には刺さるゲーム👍

 

◆音楽18/20

電波ソングっぽいOPでギャルゲ感を作ったり

流行り神と全く同じSEを最後に使ってくれたり

適度に緊張感や雰囲気にあったBGMもよかったかなー?

ただ日本一ソフトウェアさんのSEの音は好みがわかれそうと思う。

 

◆システム15/20

スキップとかその辺の最低限の機能はちゃんと付いてました✨

うーん!TipとかFOAF?みたいなのも欲しかったかなー?蠱毒とか突然言われてもw

流行り神やってるかFate見てないとわからん気もするなー💦

他は選択肢を選んでエンド分岐といった形!

 

◆グラフィック14/20

頑張ってるのは伝わるのだが…流行り神夜、灯すの時はそこまで気にならなかったが

萌え絵になってるからか結構歪み?とかキャラが怒ってないのに変になってるように感じる所はあったすなぁ!

ゴリゴリのグラ推しノベルじゃないだろうしそこまで気になるレベルではないかなー?

 

◆総合20/20

配信向けという感じはわかりました👍

後半に向けて物語が加速していく感じ!

オカルトルート入ったか!!!

みたいな感じとか楽しかったです!!

ただ前半の何でもないルートが結構長いかも?wギャルゲ苦手な人はそこで脱落しそう

結構いい値段で売ってたし人気はあるのかもすな!!

 

◆タムスコア83/100

配信ではどうだったのだろう?

結構古参の視聴者さんは楽しんでくれてたっぽかったし良かったんかな?

いざ!!いざざ!!

日本一ソフトウェアさんのノベルは世間の評判はあまりですが

自分の配信での人気は圧倒的高いすからなぁ👍

僕個人も日本一ソフトウェアのノベルは好きになってきました😊

祝姫ってのもたのしみですな!

 

 

◆アンケート総選挙結果発表!

 

3位まさかのキングダムハーツ Re:COM

善戦したんですかね?時間帯や初めてYouTubeでアンケートをしたので

雰囲気が違って別の風が吹いてる感じでしたよね

 

2位次回シードは…夏色ハイスクル★青春白書(略)

またしてもシード!!!ハイスクルに夏は来るのか???

 

優勝は…大神絶景版

なんとイッヌ!!!!遂に優勝!!白い犬が主人公だったような!

自分のとこのリクサブロウとかぶるっすなぁ👍

それにしても…伊左衛門=犬神様=大神絶景版…???怖い😭

乞うご期待!!!