Stigmatized Property | 事故物件

視聴者さんのお勧め数No.1なのになんでやらないの?

との最もな声を受けて開始されたホラー配信枠

もっとも箱推しの多かったチラズアートさんを試しにちょこちょこやってます👍

 

◆事故物件 完結動画👍

www.youtube.com

 

◆ストーリー15/20

他のチラズアートさんの作品よりも

しっかりと物語が作られていたように感じました!

 

◆音楽12/20

突然音量が大きくなって心臓が凍りつく感じになりましたねw

おっかないすなぁー💦

 

◆システム15/20

FPS視点で挑むセーブなしのマルチエンディング方式!

ウォーキングシミュレーション系のホラーとも聞いたりしますね👍

こういう感じでサクッとできてなかなか満足感も高く値段もちょうどいい感じのゲーム

は助かりますな😊

 

◆グラフィック17/20

独特のVHSを彷彿とさせるフィルターがかかってました!

怖い感じっすよねぇ!今回は変に重くなったりしなかったですし良かった✨

 

◆総合20/20

激しく心拍数も上下してましたね!!

おっかないゲームすもんなぁ!

恋愛シミュレーションゲームでの恋のドキドキ!

ホラーのドキドキ確かにこの辺が心拍数高くなりがちだから吊り橋効果ってやつ

よろしくなんすかねー!

 

驚きすぎると心臓が凍りつくと言いますが高くなりすぎないように?

心拍数が下がる事もあるとのお話を聞きましたがどうなんですかねー🧐

あと推理してる時も凄い低いけどもMAXパフォーマンスが出るくらいに上がってた方が閃き💡が起きるのかもっすよね!!

 

導入してって言われてからかなり時間かかっちゃったから楽しんでもらえてるといいんすがなぁー💦

 

タムスコア79/100

チラズアートの中では物語がしっかりしてる感じがしてよかったです✨

あとは案外マンションの周りも結構やばそうっすよねw

 

・現在攻略中のゲーム

 

乞うご期待です👍