シャーロック・ホームズ 悪魔の娘

今回はアンケの結果推理ゲーでシャーロック・ホームズを入れてと前から言われており
参戦した初回から優勝していくという快挙をやってのけた名探偵ホームズに挑戦しました!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySohHJ3sd5AwgCHv_c7hnAvm





なかなか面白いゲームで見てる方よりもやってる方が楽しい感じのゲームだったとおもいます><
じっくりメモ取りながら推理して一発でいこうと頑張ってたので時間をかけてやってしまいテンポ悪くなってしまたかもですw




変装したりアンチャーテッドみたいにパズルアクション要素もあったり!

バイオで苦戦したQTE?でしたっけ?そんなのもあったりもちろん推理パートもあり!!

全部入りのミステリーゲームでした!!!




ちこ田一と言ってた割にはあんまりすんなり解けない難事件の連続でしたなぁ・・・

ですが無事クリアして次回に続く・・・?感じの洋ゲーでよくある感じのおわりですたん!!





個人的には凄く面白いゲームでいいゲームでしたが万人受けするかと言われたらなんともなところかも・・・w

酔いレベル・・・★★☆☆☆若干辛いところもありましたが戦闘が激しくないのでなんとかなるレベルでした!!

この後アンケートで返校が優勝したのですが・・・まさかのダブルヘッダー!!!

なかなか配信時間が今回は長くなりましたな><