返校 -Detention-

まさかのシャーロック・ホームズからのダブルヘッダー!!
返校がアンケート敗者復活戦から勝ち残り・・・見事優勝を成し遂げたので挑戦!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoROB9Jc_-QNn8LQMm7E1_8





ホラゲ!?!?って聞いていたのですがやっている感じあまりそんな感じもなく
ストーリー重視なゲームだったのかもしれません><
奥深いというかむずっかしいというかよくわからんというか・・・w

何故か須田ゲーを思い出したりするところもちょくちょくありましたなぁー

トワイライトシンドロームとかスーファミクロックタワーとかに移動とかは似てるかもです!!




一応真EDとバットED両方みましたが・・・

バットのが好みですたかなー?




あまりホラーでほらね!?!?ってなりながらやらんでも大丈夫かも知れないゲームです!

サクッとできるしやっちゃうのもいいかも自分は一人ではホラーガチ無理なんでやれんですが・・・w

酔いレベル・・・0普通に酔いません!!


次回ゲームアンケート結果・・・!!!


√レター(ルートレター)に決定!!!
真・女神転生3と最終決勝50:50という接戦で再アンケで自分も参加し見事優勝しました・・・

シードは3連続・・・真・女神転生3ということにw


キングダムハーツやレトロなアクションもそろそろやってあげたいところなので・・・
救済枠を挟んでルートレターに突入するかもです!!