魔神英雄伝ワタル外伝

今回はアンケートの結果スパロボ参戦記念効果もあったのか圧倒的な強さでワタルが優勝したのでワタル外伝を年またぎで挑戦!!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySpG0xtN3M5PMNlS-5c33n3H




いきなりワタルが拉致監禁にあい見ず知らずの少年が主人公!!

結構言われましたが主人公はワタルじゃないので外伝なのかな??





なかなかのエンカウント率でやはりレトロゲームはエンカウントが多いっすなぁー!!
しかもアクションなので疲弊しますなぁwww
・・・そして最後の塔は気分的に最後の塔で最後の洞窟は気分的に最後の洞窟だったみたいですなぁ!!



魔神は聞いたことあるのは一通り出てきてアニメに続くみたいな感じのLASTで最後の方はちょっと興奮しやしたなぁー!!!

酔いレベル・・・☆☆☆☆☆0でした!!レトロゲームは酔わないからええっすなぁ!


さて・・・次回メインアンケの結果は・・・





久しぶりのちこ田一シリーズ!!本格推理ミステリーみたいです!!!!

シャーロック・ホームズ悪魔の娘!!!!





結構新しいゲームなんですなw

そして次回アンケートシードは真・女神転生3になりました!

ちょっと何か挟むかもしれんとです!!キングダムハーツやっても大丈夫とのことだったからずっとやってみたかったし・・・





鯖が終了する前にデモンズソウルも挟んであげたいかもしれないです!!







それではまた次回配信でお会いしましょう!!