クロノ・トリガー

今回は久しぶりの配信だったのでリハビリ枠という事でクロノトリガーに挑戦!!

ファイナルファンタジー』シリーズの坂口博信さん、『ドラゴンクエスト』シリーズの堀井雄二さん。『ドラゴンボール』の鳥山明さんの三名のドリームプロジェクトの作品です!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySox0Jkac4zPRsFYFBBMVtYD



完成された名作という事で本当に面白くてついやってしまって全ED回収してしまいました!

音楽もSteam版で再録されていたらしいのですがやっぱいいっすなぁ!クロノトリガー!!




Steam版の問題点!

今回やってみて急に再起動がかかってしまった時にSteamのCloudセーブしてるとデータが消えてしまってニューゲームになるんすが・・・
Windows10の方はOneDriveってのにデフォルトでドキュメントが保存されてるとおもうので
そこのゴミ箱からデータを復元してあげればバックアップを取ってなかったて人も復旧できたのでやってみてください!!

ここまでスーパーファミコンを完全再現したのかwwってコメントが面白かったですw


ここでブロマガまで見てくれてる皆さんにプレゼント!!




去年かな?のホラーゲーム祭りでクリアしたドレッドアウトこちらを先着1名様にプレゼンツ!
よかったらやってみてねん!!

7LNIB-LQA6K-2CEQD

このコードをSteamで有効化してください!

先着1名ですが・・・><いつも見てくださってる方へのちこたむプレゼンツですた!


次回はアンケか気になるゲームかなんかをやろうと思います!

またお会いしましょう!!