学校のコワイうわさ花子さんが来た!!

今回は前優勝したのにもかかわらず起動戦士ガンダムになり・・・失格!!!!

となってしまった花子さんをリサイクルショップで1800円位で見かけもう一度買ってみたら
起動したのでやろう!!!

花子さんに挑戦しました!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySo0kEfQ6dKbJiw9z-kvEyom





BGMは全体的にホラゲといった感じで怖かったので小さい頃やっていたら泣いてたかもしれません・・・w

難易度はそこまで難しくなかったですがミニゲームが結構難易度高めだったのでちびっ子用なのかな?
ってちょっと思うくらいの難しさですた(´・ω・`)

ほわほわほわほわはなこさああああん!!

アニメなんかも入っておりファンには必見のゲームかもしれませんなぁ!!




アンケやろうとの事でアンケート選抜総選挙を開催!!





優勝は・・・ドリームキャストサクラ大戦3です!!

全国のSEGAファンの方がドリキャスでやってくれとの事でドリキャス買いましたw

これからはおすすめしてくれるソフトでドリキャスがあればもしかしたらアンケに参加するかもしれないです!!

優勝してるのにタイミングや不具合で出来てないメガテン3とルドラの悲報もそのうち救済してやらなければですな!!でも夏のホラゲ祭り用に買ってるのもあるしのぉ・・・
時間が・・・一日がもうちょい長ければええのに(´・ω・`)