ガイア幻想紀

今回は救済中の救済という訳でガイア幻想紀に挑戦しました!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrEANEntolRUB7rKelOTtPb



名作という人も居る中でなかなかアンケでは一回戦突破することもできなかったのですが・・・

やはり名作でした!!

夢中になってやってしまう感じでしたなぁ・・・!!アクションが得意な人とかからするとあまり難易度が高いわけじゃない感じがだめだたのかなー?

ラスボスはなかなか手ごわいところもあったかもしれんですな・・・!!


ストーリーも暗い話も多かったけども面白かったですし万人受けしそうなゲームでした!!




おもしろかったなぁ・・・王道展開な感じなんですけどもw王道展開っていいもんっすね!


酔いレベル0・・・☆☆☆☆☆全く酔わないすな!聖剣伝説2とかやってる感覚でできました!


それではまた次回お会いしましょう!!

救済か・・・メイン枠か・・・お楽しみに!!!!