コミュ掲示板361さんへ

結局自分が楽しくないと視聴者さんも楽しめないかなぁ?ってことで自己完結の世界に至りました><すません。

ゼルダは僕の中ではアクションでアクションRPGとは少し違うジャンルってのと
例えば新作はやったことないしSwitchもオススメしたいって事で折角ハード買ったんすがそこまで持ってるの認知されてないみたいなコメも見受けられたのでやってみたのもあるんすよなぁー

盛り上がり度とかは感覚でしかないから分からないので目安として来場者数やコメ数や動画の視聴回数が多い方がやはり多くの人が
楽しめてるんじゃないかと今後の救済の目安としても情報が欲しかったので敢えて新しいゼルダをやらせて頂いたとこもあるすなぁ><

そしてゼルダは盛り上がった感じもしたのでブレワイ超えだと皆が楽しめてるヒット作なのかなぁー?とちょっとした基準を視覚的に欲しかったんすよなぁ。
アンケで優勝してもあまり駄目だったゲームもありますしなぁ。

昔と違って推しゲーやりにくい形になってきて救済と推しゲーが被り気味になってしまっててそのような気持ちをまねいてしまったのかもしれないです。
そこは弾劾を受ける覚悟で推させて頂くべきでした。

そのへんの時は推しゲーというよりも調査の判断基準が欲しいとの話を配信でもちょこちょこしててタイムシフトも消したりして回数なんかで判断材料増やしたいから手伝ってと言ったりしてたんすがもうちょっと伝えとくべきでしたなすいません;;

意見変わってしまうのは視聴者ファーストにしようと思うんすがやはり色んな意見が混ざってきた平均を自分なりに取ろうと思うんすがやはり見てくださる方やご要望が増えるとちょちょとこ変わっちゃったりするんすよなぁー;;

後は約束のネバーランドに到達するには多少ぱやぱやしたのもやらないと厳しいとの御意見などもありますしなぁ・・・。
到達することが出来たら
しばらく延期して頑張ってるんすがまた休止しないと厳しくもなってきてるのは事実なんすよのぉー。
これは視聴者さんには関係ない事なので申し訳ない話なんすが。

だもので基準は多少その都度変わってしまうんすが現状の救済基準としては
1、ぱやぱやしてない
2、RPGがオススメして頂く量が一番多いがあまり勝てないので今はRPG
3、アンケではまず勝てなそう
4、なるべく多くの人が楽しんで頂けそうな作品
5、フリプ事変もあるのでもったいないから値段が高いのはちょっと優遇してあげる
6、祭り予定だったが中止したインディーが大量に余ってるのでそこからも時々セレクトしよう。
7、長くアンケに居て今で言えばキンハ先輩のよう!少し前で言えば聖剣伝説2のようにに独自?の人気がある作品
アークの夏日本の夏、涙がポポロンお嬢様勢、アトラス帝国臣民勢、ヘビーメタルサンダー二期!等のアンケの華になってるのはやはり優勝するのが見たいって人も居るのでなるべく外す
8、コメントでやらせたくないっと言われたのもなるべく外す
9、メイン枠中アンチャ周年救済、クロノ周年救済、ロックマン周年救済等のように時事コメントで盛り上がったりしたものを少し優遇してあげる
10、レトロゲームがアンケで強くて救済でもレトロばかりなので少し新しいのもやってほしいとの意見も考慮する。
11、シードになったのは勝てる地力があるのでなるべく外す
12、だが何度もシードなってるのはやって欲しいとの声や勝つところがみたいとの声があるので様子をみてあまりにもこれは・・・という時はコメントの感じで救済する。

今はこの辺くらいですなぁー><
都度変わってしまったりするんすけどもなぁー!

文章下手っぴなもんで伝わると良いんすが配信中の雑談タイムみたいな時にもお聞きくださったらがんばるます!
貴重な御意見ありがとごじゃんす