アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝

今回はアクション救済として・・・死闘!!!
3D酔い><
アンチャ4に挑戦しまんたんたんめん!!!



☆保存用You Tubeアーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrM1KXVcjFFOUEj2ucbJthT


ストーリー
ナショナル・トレジャーとかインディー・ジョーンズとかみたいな感じでしたなぁ!!
今回は北海のナンディー・ジョーンズことたむのちこぞうがばし!!!っと海賊王と最後のおいさんを見つけてしまいましたなぁ( ¨̮ )و✧


グラフィック
圧倒的!!!!圧倒的映像美!!!こんなにきれいなのにカクカクも少なめでPS4のエラー落ちも無かったかもしれんっすなぁ!!!


システム
死闘!!!!3D酔い!!!!今回も酔い止めと吐き気止めと胃薬の伝説のトライアングルでなんとか出来たので!!
弱い方もトラベルミンとか飲めばなんとかできますよ!!!

カーアクションのところなんかは他のゲームでは再現できんくらいの凄さがあったっすなぁ!
4年前のゲームでこのクオリティってどうなってんすかあんちゃん!!!!



音楽
今回もばっちりマッチしてたBGMとSE!!まさにプレイする映画でしたなぁ( ¨̮ )و✧



タムスコア
90点!!!!
普通におもしろい!!!普通に映画!!もはや映画でしたな!!( ¨̮ )و✧

ディスク買ったけどフリプ来て悲しい気持ちになったけどこのクオリティをいっぱい出してもらえるなら!!御布施した気持ちになれました!!!
ラスアス2もメタスコア96点の神ゲーらしいし気になる所ですね!

何人かやらないのー?と聞いて下さってたんすが!
ラスアス2はソニーさんからの発売してるゲームだから配信も新しくてもそこまで厳しくないのかなぁー?


ホラー祭りの仕上がり具合によりますが・・・
おそらく次回も救済を挟む形になると思われます><