Horizon Zero Dawn Complete Edition(ホライゾンゼロドーン)

今回はAAAタイトル&アクション救済枠だったのですが!!
RPG要素シューティング要素と多彩な要素を含んでいて良かったす!!




You Tubeアーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySpRA1pcoUhEbtoVKtdjp43Z


ストーリー
おじさんに育てられ・・・村の者から迫害されて辛い幼女時代を過ごし・・・
大人になって生まれた意味を知る旅に出るという王道RPG系の流れのお話でした!!
SFが凄い感じになっていくので好みがあるかもしれないですがw
結構自分は好きでしたなぁ!!


BGM
良曲が多い印象でしたなぁ!!
弓矢を引き絞るSE?音が個人的にはびゃーーーーん!!!ってなって好きでしたね( ¨̮ )و✧


システム
オープンワールドRPGのシューティングといった感じでしたかなぁー?
弓使いのオープンワールドRPGなモンハンに近いのかもしれないっすね( ¨̮ )و✧
何回も言われてましたしw
コラボもしてるみたいですしなぁ!!
おっもしろいし!今だとびっくらするぐらいには安いす!!


グラフィック
圧倒的高画質ですデシマエンジン?だかっていうアンティル・ドーン惨劇の山荘やデス・ストランディングなんかと同じゲームエンジンを使ってるみたいなんですが!!
実写じゃんってくらい綺麗でしたw
圧倒的高画質っすなぁ!!!


タムスコア
94点
ストーリーも王道ものでしたし!
なんかコミカルなキャラもいるし主人公の謎に迫るのも楽しかったです!!

戦闘は弓を基本的につかったシューティングって感じでしたがステルスキルや対人間戦なんかもあって良く出来てるとおもいます!!

今だと2000円くらいで出来るらしいですし!!
いいゲームでしたなぁ!!!

続編も決定してるそうなので楽しみです( ¨̮ )و✧



☆アンケ優勝作品☆

探偵 神宮寺三郎 夢の終わりに

ですけども今からやると微妙な時間からの開始になっちゃいそうだからなんか突発でも
軽くやりますかね?
26時くらいの開始でまってるって言ってくれる人も多いすしなぁ!!