マール王国の人形姫!

涙なくしては語れない名作ゲームでしたな・・・
まさかの展開でビックリ絵の感じからもっと少女向けゲームだと思ってたけども案外
深いゲームでした。
戦闘なんかはテンポ悪いのと黄金の爪パクったかと思うエンカで大変でしたけどもw
シナリオは本当に感動できるのでおすすめしたいゲームです!!!星3つです!!

さて次回のメインゲームは・・・
遂にヤムチャがやったぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

聖剣伝説2!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして2位でシードは玉繭物語になりました。

掲示板に画像描いてくれた方ありがとうです(´;ω;`)嬉しかった・・・。

※新しく買ったPSPテスト配信をおこなったところ普通に動いたので
前から言っていたゲームがアンケ次回から追加になります。

サクラ大戦
ペルソナ1
スターオーシャン
あたりをとりあえず起動確認できたので追加したいです。