The Karaoke | ヒトカラ🎤

■ホラーゲーム祭り.2023 5作品目ヒトカラ クリア日2023/10/07

 

 

ヒトカラ再生リスト

www.youtube.com

 

◆ストーリー13/20

これといったメインストーリーはあまりなくて何となく察する

いつもの感じ…!完全に謎が解けない感じがより怖くしてて良い感じです

今回は人を選ぶ感じが強いかもという理由とやっぱりか!!って

なったのでこの辺の点数に落ち着いた感じです😊

 

◆音楽16/20

音楽はそんなに無いのですが…!!

タイトル通りカラオケに力が入っていたのと

やっぱり驚いたり怖かったりするのでSEと合わせてやられるなー

という感じです!!

 

◆システム13/20

自動セーブシステムがあんまり意味がなかったりとか

設定しておいた解像度から急に変えられたりとかインディーなので

しょうがないと思うのですがその辺ですかね?

あとはいつもどおりのチラズアートなので面白かったですよ✨

 

◆グラフィック12/20

キャラクター以外は特に気になる点はないのですが

キャラは結構酷く感じてしまいましたw

 

◆総合20/20

サクッと出来て配信向けのホラーゲーム

という感じがバッチリですね!

値段も安いですしやりやすいですし良いと思います👍

 

◆タムスコア74/100

うーむ単純にサクッとやれるホラーゲームを探してる人には

100点ですね😊

AAAタイトルとかと同じ基準で点数を付けてるのでこの辺になってしまいますが

という感じですね!コスパ抜群配信向けホラーゲームというのは

これ以外あんまり今のところ無いような感じがします!!

 

■ホラーゲーム祭り.23 ラインナップ