サモンナイト

サモンナイトは序盤からメスキャラが全く出てこなくて完全にBLゲーなのか?
って思いましたが・・・何やら選択肢をミスしていたりw
はたまた主人公を男にしていたので男を落とすような会話になってしまったみたいですね。
エドスがえっどくてもう大変でしたがストーリーは王道でシミュレーション入門者向けの戦闘難度ですた。

なもんで終始女性向けの乙女ゲーなんかなー?なんて思ってたらクリアしてましたね!

さて次回ゲームアンケートの結果は・・・

1位サクラ大戦
2位真・女神転生if

という事で遂に満を持してサクラが舞います!!!!!!
また次回シードはメガテンという事でヤムチャの様相をていしてきましたw

ちなみにメイン枠前に現在は洋ゲーなんてものに手をだしてゆうアクション・ミステリー枠としてALAN WAKE(アランウェイク)というゲームに挑戦中です!

自分の枠ではあまり洋ゲー需要は低い気がして心配なので・・・一応クリア後にアンケでも取ってどうだったか聞いてみようかな?なんて思っています。


休憩時にオススメアニメ・ゲームソング動画枠を軽くやった時におすすめしてもらったなかで
なんか耳に残った動画です!