シャーロックホームズ :罪と罰(Sherlock Holmes: Crimes and Punishments)

アンケ優勝メイン枠は伝説的名探偵ホームズ挑戦となりました!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqwl355dnTlBF3qOCgpIQHG




うーん!!普通に推理ゲームとしてはよく出来ていますな!!!

すごい面白かったっす!!こんな感じのゲームもっとあればええのんに( ¨̮ )و✧

真夏の迷推理が飛び出してしまったのか一気にクリアしてしまいましたな!!




ではでは次回ゲームのアンケート結果!!

第2位!!!


次回シードの栄光を勝ち取った!!!!!





ドキドキ♡伝説 魔法陣グルグル!!!!!!

地味に高いプレミア気味ソフトだったみたいです!!カエルの為に鐘は鳴るの抱き合わせ商法かと思ってたんですが・・・w


そして厳しい戦いを制し悲願の優勝!!!!!!!!





マルサの女!!!!!!!
でかw

推理強いですなぁ!ずっと人気無くてめげずにやってたら人気出てきたジャンルだからうれしいですが( ¨̮ )و✧

ほかのジャンルもなんか救済したほうが良いかなー?とおもってきますなこりは!