シロナガス島への帰還 -Return to Shironagasu Island

■ホラーゲーム祭り.2023 2作品目はシロナガス!

 

■シロナガス島への帰還YouTube再生リスト

www.youtube.com

 

◆ストーリー20/20

最初は普通の推理系のゲームよくある感じの探偵物かなー?

っとおもいきやネタバレになるので言えないのですが色んな要素が混ざってて

良かったです👍

都市伝説とか好きな方はさらに良いかもしれないですね😊

 

◆音楽16/20

怖いところは怖く

こういう推理モノで聞く感じのBGMとかあっていい感じの

雰囲気でした✨

 

◆システム15/20

いたって普通のノベルゲームでしたどこでも基本的にセーブ出来るので

選択肢でとにかくセーブしておけば大丈夫という感じかな😊

 

◆グラフィック5/20

インディーだから仕方ないかもしれないですが…

せめて16:9でやりたいなーって感じでした😢

風景はキレイな所も多いですね!!

 

◆総合19/20

赤字覚悟!?で豪華声優陣を起用してくれていたようです!

確か途中の大型アップデートでフルボイスになった記憶があります✨

声優好きな方は多分凄い楽しめると思います!!

 

◆タムスコア75/100

あらー…💦

一応全て平等に点数をつけると

やはりグラが少し足を引っ張ってしまった…

AAAタイトルとも同じ基準で点数をつけてるので

ストーリーは普通におもしろいと思います👍

推理系好きな方声優好きな方はこの値段で買えるなら即買いですね!!

 

■ストアリンク

store.steampowered.com

 

 

次回も乞うご期待ですね!!!