黄泉~悪夢のアイランド~

🌟優勝メイン配信🌟

✨視聴者さんお勧めゲーム✨
アンケート総当り総選挙!
GAME-1グランプリ!
(2023/03/20)

 

◆黄泉~悪夢のアイランド~

 

YouTube再生リスト

www.youtube.com

 

🌟レビュー&タムスコア🌟

 

◆ストーリー 18/20

結構夢だったりタイムリープしてたりで今どうなってるのか???

ってのが把握しにくかったrけどもわかった後はハッ!!!!っとなれて

良かったかもなぁーとおもいます。

基本的に古事記を参考にしたストーリーの下地でしたね。

メガテンの時に神話くらい常識だぞって怒られなかったら全世界の神話をちゃんと読む事は無かったので知らなかったと思いますw

ニコ生やっててよかったぁーーーー!!!

 

◆音楽 18/20

時々途切れた感じに聞こえたりするのがもったいなかったけども

インディーゲームという事で仕方なしむしろインディーならちゃんとしてる方です。

700円くらいでSALEで買えましたし!!

 

◆システム 15/20

タイムリープしてるのでやり直しするのですがそのやり直しもイベントみたいになってて手間じゃなく良く出来てるのですが・・・

幾分ヒントが少ないのと翻訳がちゃんとしてない為にニュアンスとかが伝わらなかったりしますなぁー。

選択肢は総当りで突破する所もありましたし!

 

◆グラフィック 20/20

ここは満点以上あげたいくらいです!

配信でプレイしたのでしてないのですが

ちゃんとウルトラワイドモニターにも対応してるみたいでした!

そして何より実写で静止画ではなくて基本MOVIEでココまで高画質なゲームってあんまりないのでは・・・?

凄く良く出来てるとおもいました!

 

◆総合 19/20

ホラーゲーム好きだけじゃなくて推理ゲームやノベル系好きな人にもオススメかもです!

びっくりさせられるホラーという感じでおどろおどろしい感じがないのでホラー苦手な

人も頑張れば出来ると思います。

 

◆タムスコア 90/100点

実際はもう少し高いかもですねー?

この場合システムとグラに全振りって感じの尖ったソフトとかだと総合点は低くなっちゃいますよねー!

値段込みで考えると凄く良いゲームでした!

 

✨視聴者さんのお勧めアンケート総選挙結果発表✨

 

・2位次回シードは敗者復活戦から蘇り泥水をすすりながら帰ってきた

コープスパーティー Book of Shadows トルネコの大冒険今回は頑張ってましたね!

 

・優勝は・・・・スクエニ流行り神とかって言われていた・・・こちら

パラノマサイト FILE23 本所七不思議が見事優勝!!

EDの所に配信制限がかかってるみたいなのでそこだけは自分のリアクションだけで楽しんで貰うしか無い感じにしようかと今回は思います。

 

 

そしてホラーノベル???続きということでなにか挟んでもいいかもしれないですよね。

ちょっとなんかはさみますかなー?