Mad Father(マッドファーザー)

■ホラーゲーム祭り.2023 3作品目はマッドファーザー クリア日2023/09/18

 

■マッドファーザー再生リスト

www.youtube.com

 

◆ストーリー18/20

うーん…良い出来なんですが!!

合う合わないはあるとおもいます…

ただ最後まで駆け抜けるくらい気になる展開の連続でした👍✨

 

音楽16/20

普通に良かったと思います!

特に気になる点はあまりなかったのですが!小フーガでしたっけ?

あそこがブリーフアンドトランクスさんのハゲ単調の話になったの思い出しますねw

 

◆システム16/20

昔流行ってたフリーホラーゲーム系の見下ろし型のアクション

ナゾトキといった感じ!

フリゲのリメイクとかって聞いたので

当時の流行りを作ったゲームの1つなんですかね?

QTEが毎回同じじゃなかったりして結構難しかったです!

 

◆グラフィック17/20

普通にキレイでしたね!

エフェクトをかけれてちょっとぼやけた感じに出来るんですが

それを使ってずっとやってたので雰囲気満点でした👍✨

 

◆総合18/20

普通にやっても楽しいですし

配信でやっても盛り上がると思いますし

良いゲームだと思います😊

 

◆タムスコア85/100

総合して高い点数になりましたね✨

ホラー系グロ系が苦手じゃないというのならやってみるといいゲームの

1つでしたね👍

値段も手頃でプレイしやすいですし!!

 

■※権利表記
・製作者様
ひとでなしの空間:せん様

 

・公式サイト
http://novice2.web.fc2.com/

 

■ゲームストアリンク
・Steam
https://store.steampowered.com/app/483980/Mad_Father/

・Switch
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000035383.html

 

■ホラゲ祭りラインナップ