風来のシレンストーリークリアまでいったったでー!

今回はなんか早いクリアだったから気がついたら終わっとったでぇ~なぁー

おもろいゲームやったんやろな!!時間気がついたら経ってたw
その後のアンケ結果についてはなんと謎の名作らしいゲームどきどきポヤッチオ
ってのに決定しました・・・w

タクティクスオウガ2週目と風来のシレン他のダンジョンは今回早く終わったんで次回のアンケでー!
って思っとったんですけどもクリアしたことあるゲームもやってーって声も聞こえるんで
クリアまで寝ないとかでストーリーだけ追ってったゲームとかも隠し要素とかもやって2週目をアンケに追加しようか悩み中ですねw


バーチャルコンソールゲームアーカイブスで買えるおすすめソフトがあればここでも
TwitterでもSkypeでもええんでおせーてくださいね(`・д・´)キリッ
アンケに追加しますー!

ダウンロードで出来ないゲームは言われて気になったのは買ったりしてるんですけどもw
アンケで勝てないと配信ではやらないかんじに今はなってるので積みゲーが増えてってしまうので今のところは追加で買って家に置いとくのはやらんどこかなー?って気持ちなのでよろしくですー><