恋愛シミュレーション?どきどきポヤッチオ一応クリア!!!

一応クリアEDは見れましたどきどきポヤッチオ
どうでしたか?自分は楽しかったのですがこうゆう系もみたいよーとの声が多ければ
アマガミときメモ等の名作恋愛シミュレーションも追加しようかな?とも思うのですが・・・w

今回のアンケ結果は・・・!!!
1位 ルドラの秘宝
2位 風来のシレン(次回シード)
3位 聖剣伝説2、真・女神転生

となりました!!
ヤムチャとかあだ名がついてしまう人気ゲームも出てきて死闘を繰り広げましたが
次回放送からはルドラの秘宝をやっていこうと思います!

おすすめバーチャルコンソールアーカイブスがある方はSkypeTwitter、ブロマガコメ、コミュ掲示板等を利用して教えてください!
検討して随時追加していきたいと思います。