急遽リンダキューブアゲインになってまった!!!

予定ではルドラの秘宝をクリアしてやんぞ!!ってアンケの結果からの流れだったんですが・・・


switchの影響かわかりませんが任天堂のショッピングチャンネルのサーバーが日本に繋がらずなんでかアメリカのサーバーみたいなところに繋がってしまい、ダウンロードできなかったので急遽候補ソフトを追加したアンケを行いました><

もうしわけねぇー!!!!!!!

結果!!

リンダキューブアゲインが一位に選ばれたんでこっちとりあえずサーバー治らんしやってこうと思います。
公式ホームページ見に行ったけどなんも書いてなかったのでよく原因はわからんかったです・・・。
解決方法をご存知の方は御一報くれたらこれ幸いです。