GWクリアまで寝ない耐久企画!

ポポロクロイス物語でリスナーさんにGWなんかやらんのんす?
って言ってもらえたからこれは・・・やるか(`・д・´)キリッ

って思い立って久しぶりのクリアまで寝ない企画
レトロゲームが多いので結構クリアまで寝ないでやってるのもおおいのですがw
GW=映画=ダイハード=ダイナマイト刑事!!!って事で20~30時間掛かると思い始めたのですが・・・
まさかの早解きで風邪でもひいてるのかと思いました!

その後のアンケで残り時間ゲームをなにかやろうと絶体絶命都市2に決定!

ダブルヘッダー体制でクリアまでいきました!

来てくださった方々ありがとう!!!
たまにまたこうゆう企画ものをしっかり考えてやりたいなーっておもいますた!

そしてこの後2時からはメイン枠玉繭物語です!