玉繭物語!!!!!!!!!

ラスボスのザ・ワールド的なフリーズにも打ち勝ちなんとかクリアでけました・・・
隠れ性魔獣だかってのもいたみたいなんですが結局そいつはなんなんかわからんままですたが・・・

シナリオは抽象的な表現や比喩っぽい話で難しいものだったのでMOVIEみて買ったちびっ子たちは???って当時なったかもしれないゲームですが重い話ですたがおもしろかったです!
ゲーム性もポケモンメガテンを足したような感じでした!!!

そして次回ゲームアンケートの結果は・・・
ちびロボが優勝!!!!!!

そして2位のシード権獲得はクロノクロスですた。

次回配信はもしかしたらアクション救済企画入るかもです><
ちびロボって果たしてジャンルはなんなんや・・・w