ブリガンダイングランドエディション!!

なんと第4夜という今回は長期のチャレンジで遂に・・・クリア!!!!
なかなか長い戦いになりました!!

一言でいうと神ゲーでした・・・!!!PSなので同盟国と協力して戦闘とかもできればよかったなーと思ったのですがそこまでの容量とかはなかったのかなー

すごくやりきった感が半端無いゲームでした!ランス編以外のお話もすこし気になる展開でしたなー!
あとモンスター育てて名前付けられるのがうれしいすなー!最後には生きてたモンスターは全員紹介してくれてたし!

よっっっっっっくでけたゲームやで!!!!戦闘も最初激ムズで四角形のマス目じゃないのかー
と思ってたのですが慣れてくるとおもろぉおおおおおですた(>ω<)

次回ゲームアンケートは次回配信の時にやりたいと思います!!!