真・女神転生if

遂に死闘アンケートを制してアトラス勢歓喜真・女神転生if
優勝しての配信となりました!!!!!

レーコールート?という感じのルートでやったのかな?
みたいです><
メガテン1のお話が自分的には好きな感じでしたが面白かったですなぁー
妹と・・・( ;・`д・´)ゴクリ
みたいな流れでした。。。

ラスボス戦は今までの配信でもTOP5には入るロングロングTIMEな死闘激闘超熱戦で3時間ちょい戦ってたみたいですw
長いですね・・・。

恐れていた自動HP回復は無かったみたいです!
2週目もみたいとの声が多かったので別枠でやろうと思ってる2週目アンケに追加しておこうと思います!

次回のゲームアンケートはお嬢様勢待望のマール王国の人形姫2がシードに入っていますがまだ天下一武道会は行われてないので次回の配信の時にやろうとおもっているので皆さんゲームアンケ参戦してくだせぇー!!!!