キャプテン翼

救済枠という事で今回は全世界を震撼させた・・・サッカー漫画の金字塔キャプテン翼ファミコン版に挑戦しました。


ファミコンのゲームですがあんまり意味不明な部分とかもなく普通に楽しめました!
今やっても凄く楽しいゲームですなぁーキャプ翼好きな人ならびしぃっと出来るとおもいますぜい!!

システムはウイイレとかみたいな感じではなくブリッツボールとかのような選択式のサッカーゲームでなんか独特でしたが凄い良いと思います!

ミューラー君が固くてネオタイガーショットがゴール真ん前から外れた時は絶望をかんじましたがなんとか鉄壁のゴールを割ることができました・・・。

2もアンケートに参戦させる予定なので次回はキャプテン翼2でお会いしましょう!