金田一少年の事件簿~10年目の招待状~

遂に・・・遂に金田一少年の事件簿がメイン枠アンケート優勝!!!!
本当に俺がやりたいだけの配信向けとかもうなんも考えてないのにも関わらず優勝してくれました!!金田一好きな人はまだ居るんすな!!!!(´;ω;`)


謎は全て解けた!!!までは結構時間かかりましたw
相変わらず金田一の推理ゲームの難易度は高めに感じます・・・

まさかメガドライブがあんなトリックに使われているなんて・・・w


そしてやはりなんといっても金田一のドラマは剛版のイメージが強い人も多いのでは?
上海魚人伝説だったかな?映画見に行ったような気がします!!


2週目の要望が多かったらアンケに追加して2週目もやろうと思います!!!