アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

☆祝☆アンチャ10周年記念!!

という事で今回も二夜連続でアンチャの第二弾に挑戦しました!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrT90W6MpdHrEUj6cvFtDg4




伝説のシャングリラを探しそこに眠るであろう財宝?を探そう!的な始まりですたが・・・

やはりアンチャ!!!山あり谷あり凄く楽しくプレイできました!!

1よりだいぶ進化していましたなぁー!!




新しいヒロインのめっすも増えとりますたw

そしてメインヒロインの伊達じゃないテムジン!!




面白いげーむでしたなぁ・・・!!!

映画になっても凄く面白そうですなw全盛期のジャッキー・チェン並のアクションが必要かもですが・・・><

酔いレベル☆☆☆☆☆0ですな!!1よりも全然なので気軽に皆さん出来ると思われます!!


いあー映画って本当にいいものですねぇ・・・!!

アンチャ第三弾は次回のいいちこゴールデン洋画劇場でお会いしましょう!!