アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス

☆祝☆アンチャ10周年記念!

3夜連続クリアまで寝ない祭りも無事おわりました!!

第三弾はネイサンの幼少期の話なんかも出た来てサリーとの仲を深く知れるお話なかんじでしたなぁー!!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySpNg0BVqVafYNRKaCu1pPXZ





全体的なストーリーとかは2の方が好みでしたが・・・3はかなり進化していて

こんな感じのイベントとか起きるのか!!!とかムービーなのか操作してるのかわからないところとかもありすごかったですw




キャラはおなじっみの人々が一通りでてましたなぁー!

サリーはあんな感じだったとは・・・w




こんなにおもしろいのに何故やったことが無かったのか><
4もオススメされていたのでそのうち購入しよっと!!!

酔いレベル★☆☆☆☆星1くらいの酔いレベル!!少し幻覚なのか幻想水滸伝なのかわからんすがぐにゃ~でなりそうになりました。

森崎もアップしてくれてるしキャプテン翼もやらねばハドソンですな!!


凄く楽しいゲームで楽しく出来まくりんぐだったのでおすすめしていただいてありがとうございます(´;ω;`)

ではまた次回のゲームでお会いしましょう!!!(`・д・´)キリッ