ロックマンDASH鋼の冒険心

今回も再び救済枠アンケをやってみたところ・・・幽☆遊☆白書か・・・!?!?

ロックマンダッシュだああああああああああああああ!!!!

っとはーとふる彼氏との一騎打ちを制し優勝したので挑戦しました・・・!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySr_ccqdCuyEOkuNGrhT7YYt


プレステ版とニンテンドー64版とPSP版があるみたいですが今回はVITATVでPSP版でやりました。

やってみたところかなり面白いゲームだったのですが売り上げがあまり伸び悩んだそうですね・・・うーん発売時期なのかうまくファンを取り込めなかったんですかな・・・?


ネタバレは無しでクリアした感想は・・・64のゼルダのようなロックマンって感じの印象でしたw






酔いレベル4★★★★☆・・・独特の操作性そしてPSP基準の操作方法><何よりの画面の感じでかなりやられかけましたw
リスナーさんの中にも酔ったって言ってる方もいたので弱い人は多少注意かもです!

でもなんとかクリアまではいけるレベルの三半規管のやられ具合でした!!

すごく面白いゲームなので梅干し作戦やマウスのカーソル真ん中作戦!画面を小さくする作戦この3つを駆使したら吐くほどではなくちょい具合悪いくらいだったのでいけました!!!





2の方も次回のメインアンケあたりから参戦させますか!!



救済枠アンケ結果!!

優勝は・・・はーとふる彼氏!!なんか鳩専用の恋愛乙女ゲームだそうです・・・?
なんじゃこりゃ~!!!

うーん大丈夫かなぁ・・・(;・∀・)

2位はデモンズソウル!!もう時間があんまりありませんね><


※おしらせ※

『アンケ表見たい!!』との声をうけてリスナーさんがアンケート表を一覧にまとめたサイトを作ってくれました!!よかったらこちらをご覧下さい!!!


https://goo.gl/dvFVhT



それではまた次回お会いしましょう!!!