最終電車

ホラゲ祭りも遂に10本目!!

後半戦終了!!そしてホラゲは・・・最終章へ・・・。


☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqhh7j0tmqrjaPjNGwEIAIg




コメントで聞いたんですがなんかこれ続編でこんなのもあったみたいですねぇ!
こっちはお勧めされとらんかったから知らんかったですなぁ!!


無事クリアしたんですが

ホラーっちゃホラーなんすが学校であった怖い話Sってのをかな~り昔に完全クリアしたんですがそんな感じでいろんな話にぶっ飛んだりする感じでしたw


個人的には学校であった怖い話のが好きでしたが最終電車もノベルゲーム好きには結構すすめられる感じにいいゲームですた!

あと古いのにグラフィックはかなり綺麗だったんで当時は超高画質ゲームの一角だったのかも?


さーて後半戦も終わったのでホラゲ祭り最終章に行く前に久しぶりの我がコミュのメインアンケ優勝ゲーム枠!!


流行り神2PSP以来ですなぁ!!





かの有名なアイレムさんのゲームなのかな?

これってば絶体絶命都市とかパチプロ風雲録とかのアイレムさんなんかな?

とりあえず忘れてる人もいるかもですが一応優勝ゲームなのでこれを挟んで!!


久しぶりにアンケ総選挙もしまそ!!


ちこ田一少年の事件簿シリーズ・・・再び!!



ブルートレイン殺人事件終わりは・・・引き続きホラゲ祭り最終章・・・!!



トップバッターは有名ゲームで怖すぎて天敵ってかもう宿敵になってる零シリーズのゲーム!






月蝕の仮面ですねぇ!!


お楽しみにん!!