ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター

今回は救済のFFということでアンケで中々勝てないAAAタイトル&RPGを救済しますた!




You Tubeアーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqxPapu9mEGoEFZGVlhYRFu


ストーリー
瘴気に覆われた世界で村ほっといたら荒廃してヤバいので雫集めてきてくれい!!
言われて旅に出ることになった大冒険スペクタクル!!


BGM
良い曲が多かったっすなぁ!!
民族楽器っぽいピーヒャラピーヒャラしてるのがいい感じした!


システム
マルチで冒険に出て一緒にボスと戦ったり出来るシステム!!
モンハンみたいな感じで入り口みたいなとこで集まってとびだせますな!!
視聴者さんとゲームやる機会があまり無かったので一緒に遊べて楽しかったす( ¨̮ )و✧

操作性は簡単なアクションといった感じでした!


グラフィック
リマスター版ということでレトロゲームとは思えない程綺麗だったと思います!
原作をやってないのでなんとも言えんのですが!


タムスコア
83点
ソロで全編やると評価は変わりそうなのだけれども折角の全機種でのマルチ対応なので誰かとやるとやっぱり楽しかったす!!
ボイチャしながらフレとやったらおそらく90点近い点数だったと思うす!!!

こゆジャンルは配信であまりやること無かったけどもどだったすかね?楽しめたかなぁ?
参加型のゲームてほぼしないので嫌がる人は結構嫌がると思うんすがきになるとこではあるすなぁー><


☆アンケート結果☆


優勝は・・・犯行写真 縛られた少女たちの見たモノは?


ご期待ください!!!