特殊報道部

今回のアンケート優勝メイン枠は流行り神のお友達枠で勝ち上がってきたか!?
都市伝説からの基本は超常現象でしたな!!
勿論都市伝説も有りの流行り神スタッフも有りのあり寄りありの有村架純でした!!


☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrNzUkKcQG8qNwhClNHpfwW


ストーリー
今回はSFちっくなお話がおおかったのかなー?
流行り神や超常現象、都市伝説が好きなちびっ子達にはおすすめなゲームでしたぞぉ!!

システム
スキップがある幸せを感じましたな( ¨̮ )و✧

総評
キャラクターも可愛い巨乳さんとかも居ましたし!
人気あるのは分かる感じの作りでしたが・・・

やはり流行り神・・・!!うーん流行り神ロスっすなぁこれはw
なんだろうなぁー確かにいいゲームなんですが個人的には流行り神のが好きですなぁ!

ホラー、グロ要素は少なめなのでそうゆうのが苦手で都市伝説が好きって僕みたいな人はかなりいいかもしれんすのぉ!!



アンケート結果発表!!!!!



クリスマスの奇跡が起きまして候!


まさかまさかの展開に次ぐ展開・・・!!!
クリスマス救済枠も考えていました所だったのですが・・・
去年は優勝作品が稲川淳二セガサターンゲーム百物語がアンケ優勝でしたね!


あのアトラス帝国、お嬢様勢、イッヌ、金田一等の名作との激闘!!!!


2位次回シードは・・・



アマガミだああああああああああああ聖夜ならず・・・(´;ω;`)
惜しくも惜しくも惜しくも!




さて・・・この厳しい死闘を制したのは約束された負けゲーの烙印を押されていたあのゲーム・・・。




キングダムハーツ!!!!!!!!!!!!!!

時は来た・・・それだけだ・・・!


したっけ
次回はキングダムハーツでお会いしましよう!

今回はクリスマスにぶつけるのもネームバリュー的に大丈夫かな?またねぇー( ¨̮ )و✧