せがれいじり

今回はアンケートの結果推理ゲーム続きになってしまうので救済枠というアンケではあまり勝てそうにない><マイナーゲーム、クソゲー、アクションゲー、推理ゲー等の枠です!

今となってはちこ田一シリーズとして謎にやってきたからか推理ゲーは強くなったので救済枠ではいらなくなってきましたねw
むしろRPGやネームバリューがあるゲームが強すぎるという話で作られた枠なのですが・・・

段々と時代が変わってきますなぁ!!なんかこゆ流れを感じるのもたのしいですね!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoisVFGLQejljmYvn6txeaE



そしてアンケはコミュ参加してるリスナーさんの意見がなるべく反映されるようにと・・・
前々回から試しにコミュ限でアンケ枠をとってみてます!

どだろな??こっちのがいいんじゃないか?という声のが多い気がするのでもうちょいこのままためしてみてこうかな?( ¨̮ )و✧




さてさて!

オススメされて買ったのですがアンケから外してもいいよと言われてた謎のゲーム!

せがれいじりに今回は挑戦しました!



かなり????????????となる
ハテナの神様に愛される作品でしたが・・・w


考えるな感じろといった感じの作品なんでしょうかね?

こゆのが当時は流行ってたなんても聞きます!ポプテピピックの中でやってるコーナー?
でボブネミミッミ?だかってのをを何故か自分は思い出しました!


さてせがれを早めにいじり終わったのでダブルヘッダーでの挑戦となりました!!

もう一つの救済枠ソフトは・・・


当時ニンテンドウパワーというLoppiでの書き換えのみでの専売だったゲームで!
カセットが売られて無くやる方法が限られてるファミコン文庫はじまりの森です!!


内容は全くわからん完全初見プレイなのですが・・・
コメント等で聞く感じを合わせるとぼくのなつやすみふぁみこんむかし話新・鬼ヶ島?だかってのが合わさったようなかんじですかのぉー?



次回は完結目指してはじまりの森をやるまんす!!!


待ってろシャーロック・ホームズ!!!!!


ではではまたねん( ¨̮ )و✧