西村京太郎ミステリーブルートレイン殺人事件

アンケ優勝作品!!

流行り神2以来。。。

ホラゲ祭り前で考えると・・・

3年B組金八先生以来のメイン枠かな?


☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySph-6MndR1Sgswhhh8sTJTt






とゆうわけで西村京太郎先生原作のゲームに挑戦しました!!

やっぱりこうゆうコマンド選択推理アドベンチャー
って言うのかなぁ?

面白いですねぇ!!!話も面白いし山村美紗サスペンスの方ももう少し安いと手が出せるんですけどもなぁ・・・。

財テク殺人事件だったかなぁ?


今回は思ったより早く事件解決ゾロリでした!!!

詰まりかけたところが時刻表トリックのところぐらいで他はスムーズにいけたからですかのぉ( ¨̮ )و✧


こゆゲームおもろいからまたやりたいなぁ!!!メモ取って考えさせられるのが好きなんかもっすなぁ( ¨̮ )و✧


アンケート結果発表!!


準優勝は


シェンムー!!ドリームキャスト版です



優勝は


ファミコン


サラダの国のトマト姫!!!

サラトマ強いっすねぇ!!


やらなきゃハドソン!!ってことなのかな?w

そして・・・ふたたび・・・

ホラーの世界へ・・・

ホラー祭り前編10本、後編10本も終わり一度メイン企画に戻ったのですが・・・

熱望されていたため今回はホラー最終章として5本用意していますので><

アンケ優勝メイン枠前に終わらせちゃおう!!すっかり秋になってしもたけどもw




次回からはコントローラー振り振り!!!操作?のWiiの零に挑戦です!!

まーたみんなで毎晩悪夢と死闘じゃあああああ!!!