勇者30

今回は三回目?くらいかな?普段はあまりやらないのですが救済枠でやってあげたいゲームどれですのん?

アンケート大会をじゃしゅっとおこないましてw

結果勇者30が優勝したので挑戦しました・・・

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoSb3XikJrFzcxYJ5RKWpS3





シナリオはふざけてるとこはやっとってフリーゲームとか日本一ソフトウェアさんとかのような感じもあったのですが・・・

実はかなり熱くて感動する話もありーので自分好みで本当良かったです!!


ジャンルもRPGタワーディフェンス?、シューティング、アクションパズル?等のいろんな要素が楽しめて飽きることなく気がつけば眠さをおしてクリアまでやってしまってました!





Steam版のがDLでできるし画質が綺麗だしコントローラーでできるしでやりやすかったですな!!
PSP?とかの移植なのかな?





次回作もたしか持ってたはずなのでそのうちアンケに足したいと思います。


酔いレベル0・・・基本的にレトロゲームといった感じのカメラアングルなので全然余裕です!


救済参考にしようとアンケを取ったところ珍しくロックマンDASHが優勝しました!

やったげたいですなぁーこれはw

あとは幽☆遊☆白書 魔界の扉編も気になるところではありますし・・・!!


メイン枠続きだったのでバハムートラグーンはちっとお待ちを・・・。