幽☆遊☆白書 第3弾 魔界の扉編

今回は時間が微妙な残り時間だったので・・・終わりそうな中で自分の推しゲーをやらせていただきました!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqRm2nntUNNmrbNw9JWPfal



流石!!!幽☆遊☆白書って感じで面白かったっすなぁー!!
ジャンプの話とかでも盛り上がれたしやっぱり幽☆遊☆白書はいい漫画やったすなぁー!


アニメの歌もええし!!




無事に仙水をレベルを上げて物理で殴り撃破!!!!


難易度はそこまで高くない感じでした!!トミーさんのゲームですしちびっこでも大丈夫な感じなのかな?


酔いレベル0・・・☆☆☆☆☆全く酔わないので大丈夫です!!横スクロールアクションRPGみたいなかんじでした!!


次回救済アンケ優勝は・・・


山村美紗サスペンスです!!!!!




こちらはアンケ表になるので良かったら御覧ください!


https://goo.gl/dvFVhT