山村美紗サスペンス 京都龍の寺殺人事件

今回は救済アンケで優勝した山村美紗サスペンスに挑戦しました!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqIaAJRCag8oGbqtb4Z2XVh




久しぶりのちこ田一少年の事件簿シリーズ遂に山村美紗先生のゲームに挑戦!!


途中詰み要素があると言われたときは凄く焦りましたが無事そこの部分は突破できててよかたです><

今回は延長15回クリアまで寝ないの戦いになりましたw

アドベンチャーはなぜか楽しくてめちゃめちゃやってまいますね・・・ネムイ(´・ωゞ)


龍の寺をモチーフにした見立て殺人事件なんですが硬派でしたなーアドベンチャー好きにはオススメ中のオススメなゲームだと思います!!

タイトーサスペンス第二弾山村美紗サスペンス京都花の密室殺人事件も楽しみですな!


酔いレベル0・・・☆☆☆☆☆レトロゲームは安心です!!


次回は救済枠を何枠かやったのでメイン枠に戻ります!!


優勝!バハムートラグーン


2位ペルソナ2



それでは良かった頃のスクウェアと言われてる?バハムートラグーンでお会いしましょう!