流行り神2PORTABLE 警視庁怪異事件ファイル

今回はメイン優勝枠ですが・・・
ホラーという事で!!やってくれい!!との声がおおかった

ホラー祭り枠での参戦をさせることになりました!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySo9kvkdX5Fyw9scNjTHjuLv





このPS2の移植版の方でプレイしました!少し追加シナリオがあったみたいです!
どれなのかちょっとよくわからなかったんですが・・・(´・ω・`)


まさかの超大ボリュームで予定していた時期を大幅に過ぎてしまいましたがw
一応メイン枠でもありますし優勝ゲームだからいいよねん( ¨̮ )و✧

100時間超えてくるとは・・・街~運命の交差点~よりちっと短いくらいでしたかね?
ポテトチップス100%は大変でしたなぁ!



途中ニコニコさんのメンテナンスにかぶってしまったバグ?でクルーズさんのそうでありますな事件も発生したりいろんな事を起こしてくれるゲームでしたね!!( ¨̮ )و✧








さーて次回のホラーゲーム祭りは

ロゼと黄昏の古城!!!

ラインナップはこちら
 http://ch.nicovideo.jp/chiko/blomaga/ar1651622




そしてメイン枠だったもんでおなじみのアンケート総選挙もおこないました!!



結果!!!


2位次回シード




HEAVY RAIN -心の軋むとき-



優勝は・・・



ファミリーコンピュータの・・・





西村京太郎ミステリーブルートレイン殺人事件!!!


ホラゲ祭り最終章突入前にちょこっとやるのもいいかな?なんて考えたりしてます!