サラダの国のトマト姫

今回のメイン挑戦枠は・・・

クッパ姫ブームからの姫の流れを一挙に受けて優勝したサラトマ姫に挑戦しました!!

You Tubeタイムシフト保存庫☆
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySp4ktjeV9gd2_r7ZD29rttr




ハドソンのソフトだったんすなぁ!!
なーかなかやりおるどピースクラフト!!


古いゲームなのに結構動くし綺麗だし音楽もいい!ストーリーもなかなかおもしろい!

柿のてへぺろに腹立つ!といった具合で凄く良作なげーむでしたなぁ!!


古いアドベンチャーゲームにおなじみの3Dダンジョンがなかなか苦労させられましたがw

なんとかクリアできました・・・!途中疲れて寝そうにはなりますたが(´・ω・`)

よかたよかた( ¨̮ )و✧


そして今回は原案ちこたむ絵師うおはる先生で姫ブームという事でたむ姫画像を作って頂きますた!!!

原案!!!


完成作品!!!




匿名さんがダイナマイト刑事の時に掲示板に描いて下さったものも使わせて頂き!!




合作になりました!!


キャラアップはこちら!!


【そして絵師うおはる選手が描いてる時に作った裏設定も公開】
ギャンブルする人は分かるかもですが自分はやらんので難しくてわからんかったですが!
大当たりみたいな事?だとおもいます!


ロングフリーズはいつでも突入チャンスがあり66600/1の確立で獲得できる
666枚払い出しの特殊BIGボーナス+ループ率66%の超上乗せチャンス「お嬢様勢侵略RUSH」に突入する
「お嬢様勢侵略RUSH」は6G間続きBAR図柄をそろえる度に66G or 666Gが上乗せされる
一回のRUSHでBAR揃いは最低3回保証されている
BAR図柄をそろえた時第二停止時「二分たむ~」ボイスでループ確定
また、背景がアトラス帝国の場合も次回ループ確定だ
「お嬢様勢侵略RUSH」終了後は通常ART「トイレtime」に突入するが「宇宙モロコシ理論熱弁チャンス」に突入する場合があり
リスナー説得成功で再度「お嬢様勢侵略RUSH」に引き戻される

終了画面で の場合天国モード確定



という設定もあるようです!!





アンケート結果発表!!


準優勝!


シェンムードリームキャスト版!



優勝!!


雨格子の館 PORTABLE 一柳和、最初の受難!!

推理ゲームお馴染み!ちこ田一シリーズはもうかなり強者になってきましたな!


ホラー続きでアドベンチャーという流れが続いてるので><

RPG救済やアクション救済を挟もうかなぁー?と思います!!!( ¨̮ )و✧

(予定)


ブロマガ読んでくれたりコメントくれていつもありがとナスです!!!


まったね~( ¨̮ )و✧