バハムートラグーン

今回は悪女と名高いゲームの挑戦になりますた><


ゲームシステムは凄く面白くて良かったです!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoU9TDLfBKUWyqBA-jgFQSB




ドラゴン育てたり!変化したりってのもたのしかたなー!!

あとは結構個性的なキャラが出てきてたり大人なアイテムがちょこちょこあったりと

いろいろな挑戦的な作品なのかもしれませんすなぁー!!

音楽とグラフィックもSFC後期なだけあってドットするね!!!!!!!!


てなかんじでしたw



たーだ悪女と言われるだけの事はあるなぁーっと途中呆然する話がでてきましたなぁ・・・


女性キャラが個性強すぎな人が多いっすねw

ヤンデレとか薬中毒とかお姫様願望とか噂好きのよくいる女子とか!


クソゲーって言われてましたがそこまででも無いのかもしれませんね><

面白いゲームではありました!!


主人公があんまり喋らないタイプなので感情移入してしまうとちょっと切ないすなぁこれは・・・


最後は延長に延長戦を重ねなんとかクリア!!!!


酔いレベル0・・・☆☆☆☆☆ 全く酔うところはありません!!シミュレーションですしどなたでもご安心してプレイできます!!

アンケート結果発表!!


優勝・・・プロ野球殺人事件 敗者復活から見事に泥水をすすり優勝を刻み込みました!!


2位次回シード・・・ポポロクロイス物語2 涙がポポロンは惜しくもかてませんでしたなぁ二票差くらいだったのかな?

こんかいはアンケ参加してくれた方が多かったみたいです!!

ありがとうでした!

アンケ表なので良かったらみんな見れます! https://goo.gl/dvFVhT

ホラーかなんか救済するかもしれんす!!

ではまた次回お会いしましょう!!!