死印(しいん)

今回は死闘の末いつも惜しくも優勝を逃してた死印が満を持して優勝したので
挑戦することになりました!!

都市伝説・心霊ホラーアドベンチャーという盛りだくさんなジャンルのゲームらしいです!


中身はえちえちちょとグロホラーでした・・・

保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoclp4HRyC9WSbh2pm3bEQJ





女子高生が吊るされてしもたり・・・(´・ω・`)





リケジョがなんかよくわからんことになったり・・・(´・ω・`)

色々盛りだくさんのゲームだったんですが普通に怖いところは結構怖いって感じでした。

音楽がいいのかな?怖さに拍車をかけてきますね!!ストーリー展開も良かったです( ¨̮ )و✧



個人的に怖いのどこだったかというと【くちゃら花嫁】というお話でした!!

リスナーさんの粋な計らい!?!?もあって実際にある元になった心霊スポットの画像をいただきました。(閲覧注意)

こちらがそうみたいですが一見普通の電話BOXに見えますけどもw

お話を聞いたあとで見ると結構怖いですよね・・・


なんだりかんだりえちえちだったりゆータッチパイ!!リンボ!!!
しましたがよくできたゲームでした!!







アンケート結果発表!!


3位・・・龍が如く
今回の死印の
DLCでマスカレード・ホテルが登場してその後のアンケ??
木村拓哉さん効果が乗ったのか今流行りのキムタクが如くパワー!?初の3位です!



2位・・・アマガミ
前回に引き続き惜しくも4連続シード!!地力の強さは相変わらず魅せつけてます!!
バレンタイン効果が乗ったら優勝もあるか!?!?



1位・・・深夜廻
ホラーホラーホラー!!!
ホラー祭りの影響か・・・最近はめっぽうホラーゲームが強くなりましたなぁ!!
今年はミステリー祭りの分の時間をあまりの皆さんのホラー推しで二回やったのでそのせいもあるのかなぁー?


ホラー続きになってしまうしホラーが強いので5555人記念枠を先にやろうか悩みどころです。んーーーーーーーh!
記念枠はドラクエ3縛りクリ寝なorRPG救済祭りを行なおうとおもっています。