HEAVY RAIN-心の軋むとき-

夜長のミステリー祭り19!!!開催決定!!



今回はちこ田一が遂に名作と話題の3部作に挑戦!

HEAVY RAIN 心の軋むとき(ヘビーレイン)

BEYOND: Two Souls(ビヨンド:ツーソウル)

DETROIT: BECOME HUMAN(デトロイトビカムヒューマン)

の順番にやっていこうと思います!






☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrB7NDLeHz1Dstr14NrhrS7


トップバッターは名作と聞いていました折り紙殺人事件の犯人に迫るシネマって感じの
ヘビーレインでした!!

思ってたよりかなり面白くて最初は何でもかんでもQTEにするのはしんどいなー
って思ってたんですがw

やってくうちに入り込みやすい?没入感?でしたっけ?
そんな感覚で良かったのかもしれないですなw

うーん!!!アンケでは名作と言われまくってたけど何故勝てなかったんだこのゲームw

デトロイトは聞いたことあったんですが案外有名なゲームで色んな人の配信を見てる人がおおかったのかなぁー?( ¨̮ )و✧


次回はBEYOND: Two Soulsでお会いしましょう!!