ペルソナ2 罪(PERSONA2 Innocent Sin )

今回は悲願の優勝をしたアトラス帝国からの使者・・・ペルソナ2罪に挑戦!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrqAkFLhZBOkiTwlK70pc4q




流石高難易度RPGシリーズ最後まで気の抜けない戦いが続きました・・・

1の方がでもセーブとかの関係上難しかったかなぁ?

通常版での挑戦だったのですが不具合のフリーズが一度の配信で一回くらい起きていたので・・・12時間に一回くらいあるのかな?

ベスト盤だと減っているけども起きるみたいですなー初期型PSでプレイすると回避されるみたいです!

高画質HDMIでお送りしていたのでPS3互換のため発生したみたいです!!

プレイしてみようというかたは気をつけてくだせぇ!!


物語は一応完結しているのか・・・!?!?という形で終了したのですが・・・

罰に続くみたいですなぁ!


いろいろな選択肢が影響与えるみたいな事言ってたので少し楽しみですな!!いったいどうなるのか・・・!?!?




このダークな雰囲気で小さい時敬遠したのですが面白いっすなぁ!P3からは変わってしまうみたいですが・・・><

自分はメガテン1が一番ストーリーではすきですたが・・・Persona2はMMRっぽい感じで

世紀末に発売したこともあってかノストラダムスの話とか思い出すような要素もあって自分好みでした!!


60時間ちょいかかったのかな?フリーズもしとったので・・・

ヴィーナス&ブレイブスに続き結構長めなゲームでしたな!!!


酔いレベル0・・・☆☆☆☆☆3Dマップ?の見下ろし視点になっとりましたが大丈夫ですた



さて次回メイン枠のアンケート結果発表!!!


優勝は・・・なんと真・女神転生3!!アトラスのタスキを罰まで繋ぐのか・・・!?!?


準優勝・・・山村美紗サスペンス 京都花の密室殺人事件!!粘りに粘った戦い!!50:50の接戦にまで持ち込みました!!


3位・・・MVPのヘビーメタルサンダーさんです!

アトラス続きになってしまうんで!推しゲー枠か救済枠をはさむかもですじゃ!