天地創造

アクトレイザーの時にオススメされていたクインテット三部作・・・

ソウルブレイダーガイア幻想紀天地創造で遂に完結!!

どれもおもろくてガイア幻想紀が一番おもろいとおもってたんですが!!

天地創造はさらに上を行く形でしたなぁ( ¨̮ )و✧

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoG0y5cIMWlD2rzQYPGnxBO





こんなおもろいのになかなか知らないゲームって多いんですのぉ!

昔は一年に一本とかゲーム買ってカッスカスになるまで同じのやり続けてたからなぁ
小さい頃にこれ知りたかったなぁー(´・ω・`)


ではではちこセレクションアンケ!!第二弾!!

次回は・・・
金八先生ORぼくのなつやすみですかなぁー?


流行り神2をホラゲ企画に持ってきて企画中アンケ枠実施!!作戦ですなぁ!


それにしてもぼくのなつやすみパワーでケツカッチンになってしもったっすのぉー!!!
でも楽しいすなw


いいゲーム多いのぉ!


したらば次回のゲームで・・・またのん!