パチパラ12 パチプロ風雲録4銀玉殺人事件

今回のアンケート優勝はちょこっと変わったゲーム!!

パチンコのゲームのおまけ?で付いてくるストーリーモード?みたいなものをオススメされました!
タイトルから察するに推理ゲームなのかな?くらいしか情報が全く無かった初めて知ったゲームでした!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySp1kceyvWuMIqHMOtDTfiVe





内容はかなり熱いパチパート!のんびりじっくり釣りパート!本格ミステリー推理パート!

こんな感じで箱庭を旅してました!自分はやったことないからわからないのですが><
リスナーさん的には龍が如くなんかにちょっと似てるところがあるかもとの事でした!


結構ハマりました!!やりこみも多くカイジの沼パチンコみたいなのとの死闘パートが特に白熱しましたw



次回ゲームアンケート結果発表会!!

2位で次回アンケシードは・・・・



敗者復活から見事に勝ち上がってきた・・・





3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!



そして栄えある優勝は・・・・













シャーロックホームズ :罪と罰






最近は推理ゲーム続きになってしまってるので救済枠を挟んでも怒られなさそうかな。。。?( ¨̮ )و✧


救済かメインかどちらかをお楽しみに・・・!!次回お会いしましょう( ¨̮ )و✧