SIREN:New Translation

ホラーゲーム祭り一発目はSIRENの第三弾!!!

一応1のリメイクで難易度を下げて外人向けにしたものみたいっすなぁ!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrjuZofm3W8dhHOWxj6SBDB



1のどうあがいても絶望な難易度はもう嫌だけども・・・(´・ω・`)

自分くらい日本一アクション下手くそと言われるくらいの魅せプレイっぷりな人にはこれくらいの難易度でいいかもしれないっすなぁw


んーなんかいろいろごちゃ混ぜクラッシュメンになっててストーリーはまた難解大冒険でしたなぁ!!

そして死闘・・・3D酔い・・・なりやすい人はキツイかも・・・視界ジャックするとヤバイっす(´;ω;`)

今回は酔い止めと目眩止めダブルの効果とラグ出るから嫌なんすが小さい配信用のソフト見ながら真ん中にマウスカーソルを置くといういろいろ教えてもらったものをフルに使ってなんとかクリアできますた( ¨̮ )و✧



さーてそれではホラーゲーム祭り後編!!始動!!
第二弾はCreeping Terror!!

次回のホラーでお会いしましょう!!