バイオハザードリベレーションズ2(Resident Evil: Revelations 2)

ホラーゲーム祭りもこれで三分の一が終了!!

バイオリベレーションズ2に挑戦でした!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySp09DTtKn8J7E_hFJ92JXgC




バリーパートとクレアパートを交互に進めていく感じのシステムでちと戸惑いましたが良く出来た話でした!!


バリーパートは少女と一緒に協力して進む感じがラスト・オブ・アスを思い出しました!



クレアパートではエクスカリバールを駆使するバール選手権屈指の使い手

オイラはモイラ三浦のモイラが大活躍してくれて面白かったですなぁ!!

賛否両論あるみたいですが自分は最近の?4くらいから路線が変わったバイオでは一番好きでしたのん!!


最後が海外ドラマ風に続く感じの終わり方になっとりましたなぁ( ¨̮ )و✧



次回からはクロックタワーの系譜!?!?

クロックタワークロックタワー2・・・


クロックタワーゴーストヘッド・・・

ナイトクライ、クロックタワー3・・・

という順番に挑戦してクリアしてきまして・・・



そして最後はデメントですねぇ!!!!!!


また次回配信でお会いしましょう!!