DEMENTO(デメント)

今回でホラゲも6本目!!もうすぐ折り返し地点ですねぇ!!

いっぬかわいかったなぁー(´・ω・`)

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqjiKoStDbhMNxust4oGsim




少し亡くなった犬思い出して寂しい気持ちになったり犬撫でようと寝起きなんかにはしていないんやなぁ・・・(´;ω;`)

って気持ちになりつつえちえちクラッシュメンでバグも再ダウンロードでなんとかなって駆け抜けたこのDEMENTOさんでしたねぇ!!


とにかく賢くて犬かわいいくてエロいって感じのゲームでしたなぁ!

最後は眠気とバグに負けそうになりながらもなんとかクリアできまっすた!!



クロックタワーの系譜とは聞いていたんですが・・・

DEMENTOクロックタワー3、ナイトクライ

だと一番やっぱりナイトクライがクロックタワーっぽい感じでしたなぁ!


こゆいっぬゲーム他にもやりてぃーけどもあんまりないんやろなぁー




さーて次回からはルイージマンション!!です!!

任天堂が誇る屈指のホラゲーと聞いてまっす!お楽しみに!!